2009年5月30日土曜日

豆腐懐石 @ 梅の花 吉祥寺店

今日はちょっとしたイベントがあり、
いつもとは違った趣向のお店へ。

場所は東急吉祥寺9階の京風懐石料理店。
入口をくぐると高級感漂う広い間口に少々驚かされます。

靴を脱いで上がり、ゆったりとした座敷に通されました。
なんかビルの上にいるとは思えない気分です。

こちらは懐石料理のチェーン店との事。
だいたいコースを頼むと1人当たりの予算は5,000円位でしょうか。

今回はご馳走して頂いたので、
詳しいコース名は判りません。

コースの一部写真のみどうぞ。






お味は上品かつヘルシー。
豆腐がメインなので女性向きな感じかもしれませんね。

一品一品の量はそれほどないのですが、
結構出て来たので最後は満腹になりました。

個室もあり、プライベートな接待とかあった時に使える感じです。
良いお店を知りました!

個人評価: ★★★☆☆ (星3.5)

0 件のコメント: